うっかりハメちゃう、性欲トラップ レビュー

相沢蓮也の「とりあえず一発ヤる技術」を実践・検証
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
PR
リンク集

SEO自動相互リンクPlus
SEOアクセスアップ相互リンク集
相互リンク募集の猫
楽相互リンク
検索エンジンActionSEO
ブログランキング
ライブチャットランキング
自動相互リンクサイト
市区町村ローカルサーチ
検索サイト seo-search

  • SEOブログパーツ
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 


- | | - | - |
性欲トラップを実際にやってみた感想。

前から思いを寄せていた女性と付き合えました。最高に可愛いその彼女と先日ついにセックスしましたよ。

性欲トラップは全ての男性が読むべきものだと思います。

>>PDFはこちらにアップされています。

 

今付き合っている彼女は、本当に誰が見ても「美人」「かわいい」と思うような、正直自分にはもったいないくらいの本当に可愛い娘なんです。そんな女性、もちろん多くの男が放っておくはずがなく数多くの男性からアプローチされているはず。自分のような非イケメンで、女性との関係を持った経験も少なくて女性慣れしていないようなヤツには、到底振り向いてもらえるわけがない・・・そう思っていました。

http://f86nyrsc.hatenablog.com/entry/2015/09/14/165055

 

でも実はそんな事ないんです。男の容姿だけが全てではありません。そしてどんなに綺麗な女性だって、やっぱり男とセックスしたいという欲求自体はあるんです。男とは性に対する姿勢がちょっと違うだけで、その性欲をうまく煽って火をつけてやれば男と同じでセックスを求めるもの。性欲トラップは文字通り、その女性の性欲を本人が無自覚なまま引き出す罠ですね。ナンパとかのアレな目的だけではなく、彼女がすごく恥ずかしがりでセックスがうまく出来ないという人にもオススメですよ。

 

- | 12:10 | comments(0) | - |
- | 12:10 | - | - |
コメント
コメントする









 

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.